THANK YOU 10th ANNIVERSARY UQ Communications

おかげさまでUQコミュニケーションズは
10周年を迎えました。

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 126
  • 公開日時 : 2017/09/13 15:16
  • 更新日時 : 2017/11/24 11:56
  • 印刷
公開FAQ

UQで購入した端末のSIMロック解除条件を教えてください。

回答

原則として当該端末をご購入から101日目以降であること(ご購入日当日を「1日目」とします。)、代金債務(立替払などに係わる債務を含む)の履行がされていること、ネットワーク利用制限の対象でないことが条件となります。なおSIMロック解除のお申し込みは、該当端末をご購入されたUQモバイルのご契約者様に限ります。
※上記の条件を満たしている場合でも、故障がある場合は修理完了後のお手続きとなります。
※SIMロックの解除条件は変更となる場合がございます、ロック解除前にホームページなどでご確認ください。

【SIMロック解除のお手続き】についてはこちら

 

SIMロック解除可能製品:iPhone6s、iPhoneSE

※その他の製品は、SIMロック対象外です。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます