故障修理時におサイフケータイをお預かりする場合はFeliCaチップ内のデータは必ず消去させていただくことになります。
そのため、あらかじめお客さまご自身でデータの退避等のお手続きをお願いいたします。
お手続き方法はご利用のFeliCaサービスにより異なりますので、各おサイフケータイ対応サービス提供者にお問い合わせください。
※故障やその他により、FeliCaチップ内データが消失・破損の可能性がございます。
この場合、KDDI株式会社では責任は負いかねますので、予めご了承ください。
※「Edyレスキューサービス」について
水没などによる機器破損時に「Edy」の残高をスマートフォンの修理後および交換後にお返しするサービスです。
「Edyレスキューサービス」についてはこちらをご確認ください。
2019年3月4日以降に故障申請する場合、事前に楽天EdyマイページでのEdy番号の登録がとなります。
詳細はこちらをご確認ください。
表記の金額は特に記載のある場合を除き全て税抜です。当サイト掲載の製品価格はUQオンラインショップでの価格です。