• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 13789
  • 公開日時 : 2018/12/07 08:32
  • 更新日時 : 2019/01/25 13:06
  • 印刷

【WiMAX HOME 01】アンテナランプが表示され、WiMAX 2+/4G LTE接続されているのに、インターネット接続できないのはなぜですか?

ランプが表示され、WiMAX 2+/4G LTE接続されているのに、インターネット接続できないのはなぜですか?
カテゴリー : 

回答

本体と端末(PC、スマホ)の間のWi-Fi接続、LAN接続を再度確認してください。
(クイック設定Webが開けるかで接続確認ができます)

表記の金額は特に記載のある場合を除き全て税抜です。当サイト掲載の製品価格はUQオンラインショップでの価格です。