• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 15413
  • 公開日時 : 2019/01/25 10:00
  • 更新日時 : 2019/01/28 15:05
  • 印刷

【L02】通信ができません。どうしたらいいですか?

【L02】通信ができません。どうしたらいいですか?
カテゴリー : 

回答

以下の操作いずれかで改善する可能性があります。
順に実施して確認してください。
・ 電波状態を確認します。
・ サービス状態(料金通停/緊急通停など)を確認します。
・ 他のWi-Fiで通信できるか確認します。
 ※全てのWi-Fiで通信できない場合は、スマートフォン/タブレットなどの機器側の問題の可能性があります。
・ 端末をオールリセットします。

表記の金額は特に記載のある場合を除き全て税抜です。当サイト掲載の製品価格はUQオンラインショップでの価格です。