よくあるご質問
よくあるご質問(mobile)はこちら
文字サイズ変更
S
M
L
目的別に探す
>
困ったときは
>
製品一覧
>
Speed Wi-Fi HOME L02
>
トラブル解決法
>
【L02】通信ができません。どうしたらいいですか?
戻る
No : 15413
公開日時 : 2019/01/25 10:00
更新日時 : 2019/01/28 15:05
印刷
【L02】通信ができません。どうしたらいいですか?
【L02】通信ができません。どうしたらいいですか?
カテゴリー :
目的別に探す
>
困ったときは
>
製品一覧
>
Speed Wi-Fi HOME L02
>
トラブル解決法
回答
以下の操作いずれかで改善する可能性があります。
順に実施して確認してください。
・ 電波状態を確認します。
・ サービス状態(料金通停/緊急通停など)を確認します。
・ 他のWi-Fiで通信できるか確認します。
※全てのWi-Fiで通信できない場合は、スマートフォン/タブレットなどの機器側の問題の可能性があります。
・ 端末をオールリセットします。
関連するご質問
サービスエリア内なのにWiMAXが繋がらない場合、どうすればいいですか?
【L02】接続している端末で通信速度が遅いです。どうしたらいいですか?
【L02】「Speed Wi-Fi HOME 設定ツール」に接続する方法を教えてください。
【L02】Wi-Fi 5GHzが利用できません。どうしたらいいですか?
【L02】Wi-Fiに接続できません。どうしたらいいですか?
表記の金額は特に記載のある場合を除き全て
税抜
です。当サイト掲載の製品価格はUQオンラインショップでの価格です。
TOPへ