• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 2209
  • 公開日時 : 2017/09/15 13:30
  • 更新日時 : 2019/03/25 16:20
  • 印刷

引越しなどで住所が変わった場合、My UQ WiMAXで変更手続きができますか?

引越しなどで住所が変わった場合、My UQ WiMAXで変更手続きができますか?
カテゴリー : 

回答

住所が変更になった場合は、住所変更のお手続きが必要です。

my UQ WiMAXの「契約者情報照会/変更」画面からお手続きが可能です。

my UQ WiMAXでの操作方法はこちらをご確認ください。

 

1.my UQ WiMAXにログインします。

2.トップ画面の「ご契約内容」ボタンをタップします。

3.「契約者情報照会/変更」をタップしてください。

4.「契約者情報」が表示されます。

5.「契約者情報」の下部の「変更する」をタップしてください。

6.「請求先情報も一緒に変更」「契約情報のみ」のいづれかをタップしてください。

7.変更箇所を上書きし「次へ」をタップしてください。

 

8.確認画面が表示されますので、変更内容を確認いたしましたら「変更する」をタップしてくださ

い。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます