THANK YOU 10th ANNIVERSARY UQ Communications

おかげさまでUQコミュニケーションズは
10周年を迎えました。

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 227
  • 公開日時 : 2017/09/13 15:16
  • 更新日時 : 2017/10/12 19:21
  • 印刷
公開FAQ

利用中のプランを変更する方法を教えてください

回答

プラン変更は、「my UQ mobile」からお申し込みいただけます。
音声付きプランから他の音声付きプランへの変更や、データ専用プランから他のデータ専用プランへの変更は、ご契約期間に関わらず何度でもお申し込みいただけます。

「my UQ mobile」ログインはこちら

※プラン変更の適用は、お申し込みの翌月からとなります。但し、月末日のお申し込みについては、翌々月からの適用となる場合がございます。
※VoLTE端末用プランと非VoLTE端末用のプラン間の変更は新しいSIMで通信した時に変更されます。但しVoLTEプランに変更した当月は割込通話オプションはご利用いただけませんのでご注意ください。
※VoLTE端末用プランと非VoLTE端末用のプラン間の変更はSIMカードの交換を行ってください。
※ぴったりプラン、おしゃべりプランからデータ高速+音声通話プラン、データ無制限+音声通話プランへの変更することはできません。
 

my UQ mobileの画面は以下を参照ください。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます