• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 2307
  • 公開日時 : 2017/09/15 13:30
  • 更新日時 : 2018/03/23 18:14
  • 印刷

WiMAX製品を紛失してしまった。(もしくは、盗難の被害に遇ってしまった)どうすれば良いですか?

WiMAX製品を紛失してしまった。(もしくは、盗難の被害に遇ってしまった)どうすれば良いですか?
カテゴリー : 

回答

製品を紛失または盗難に遇われた場合には、至急、UQお客さまセンターまでお電話ください。

悪意の第三者の不正利用を防止するため、サービスの一時中断を承ります。

なお、UQコミュニケーションズ以外の事業者でご契約の場合、

盗難・紛失時のお手続き方法は、ご契約された通信事業者によって異なります。

そのため、まずはご契約された通信事業者をご確認いただきます。

 

UQお客さまセンター

連絡先:0120-929-818

携帯電話・PHS可、9:00~21:00(年中無休)

※紛失・盗難は24時間受付
※一部IP電話からは接続できません

 

音声ガイダンスが流れましたらUQ WiMAXに関するお問い合わせは「1」を押してください

その後に紛失・盗難「3」を押してください。

詳細な手順は以下をご確認願います。
紛失・盗難でお困りのときはこちら

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます