よくあるご質問
よくあるご質問(mobile)はこちら
文字サイズ変更
S
M
L
目的別に探す
>
オプションサービス
>
エンタメオプション
>
オプションサービス申込完了メールが届かない、無くしてしまった等、申込完了メール以外でのオプションサービスを利用する為の、ID・コード等確認方法はありますか?
戻る
No : 2312
公開日時 : 2017/09/15 13:30
更新日時 : 2017/09/22 14:05
印刷
オプションサービス申込完了メールが届かない、無くしてしまった等、申込完了メール以外でのオプションサービスを利用する為の、ID・コード等確認方法はありますか?
オプションサービス申込完了メールが届かない、無くしてしまった等、申込完了メール以外でのオプションサービスを利用する為の、ID・コード等確認方法はありますか?
カテゴリー :
目的別に探す
>
オプションサービス
>
エンタメオプション
目的別に探す
>
ご利用中
回答
UQエンタメマーケットログイン後、MYページ内「購入履歴→オプションサービス詳細」よりご確認可能です。
関連するご質問
my UQ WiMAXのmy UQ WiMAX IDはどこで案内されていますか?
月額オプションサービスを月の途中で解約されると日割りされますか?
my UQ WiMAXのIDを忘れてしまった。どうすればよいですか。
メールアドレスは提供されますか?
月額オプションサービスを解約するといつから使えなくなりますか?
表記の金額は特に記載のある場合を除き全て
税抜
です。当サイト掲載の製品価格はUQオンラインショップでの価格です。
TOPへ