よくあるご質問
よくあるご質問(mobile)はこちら
文字サイズ変更
S
M
L
目的別に探す
>
オプションサービス
>
エンタメオプション
>
WiMAX機器が破損・液晶割れ・水漏れのようなトラブルにあった場合に補償をしてもらえるようなサービスはありますか?
戻る
No : 2335
公開日時 : 2017/09/15 13:30
更新日時 : 2017/10/19 20:15
印刷
WiMAX機器が破損・液晶割れ・水漏れのようなトラブルにあった場合に補償をしてもらえるようなサービスはありますか?
WiMAX機器が破損・液晶割れ・水漏れのようなトラブルにあった場合に補償をしてもらえるようなサービスはありますか?
カテゴリー :
目的別に探す
>
オプションサービス
>
エンタメオプション
目的別に探す
>
ご契約前
回答
機器の補償のオプションは下記2種類ございます。
(1)端末補償サービス
WiMAX機器の故障、盗難、紛失など、トラブルの際に、同一機種・同一色の交換用機器(リフレッシュ品)を
お客様がお申し込み時に登録いただいたご住所 (国内のみ)にお届けするサービスです。
詳しくは
こちら
でご確認下さい。
(2)端末あんしん保障
WiMAXの故障修理で発生した代金を、お見舞金(各種上限あり)としてお客様口座へお支払するサービスです。
詳しくは
こちら
でご確認下さい。
関連するご質問
製品故障時の交換・修理について教えてください。
機種変更は出来ますか?
【URoad-Home2+】故障修理はどのようにしたら良いですか?
家の中で使うのに、おススメのWiMAXのルーターを教えてください。
WiMAXに関するお問い合わせは、すべてUQコミュニケーションズへ連絡すればよいでしょうか?
表記の金額は特に記載のある場合を除き全て
税抜
です。当サイト掲載の製品価格はUQオンラインショップでの価格です。
TOPへ