my UQ WiMAXのIDは、UQお客さまセンターでのみ照会することができます。
ご連絡のさいにはご契約者様の本人確認が必要となります。以下、ご用意の上、お手数ですが、ご連絡ください。
1.個人のお客様
ご契約者様ご本人よりお問合せください。お問合せいただく際のご本人様確認事項
「ご契約者様名」
「連絡先電話番号」
「暗証番号」もしくは「生年月日」および「契約先住所」
2.法人のお客様
ご契約時に登録いただいている窓口担当者様よりお問合せください。お問合せいただく際のご本人様確認事項
「ご契約者様名」
「窓口担当者名」
「ご登録いただいている連絡先電話番号」
「暗証番号」もしくは「契約先住所」および「請求先住所」
※暗証番号は、ご契約時にお客様ご自身でお決めいただいた4ケタの数字です。