• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 236
  • 公開日時 : 2017/09/13 15:16
  • 更新日時 : 2018/08/10 19:45
  • 印刷
公開FAQ

「増量オプション」「データ増量キャンペーン」のデータ増量は、どのように追加されますか?

「増量オプション」「データ増量キャンペーン」のデータ増量は、どのように追加されますか?
カテゴリー : 

回答

『UQ mobile データチャージサイト』または『UQ mobile ポータルアプリ』から、お客様ご自身で追加チャージ(データ容量の追加)していただきます。
自動追加されませんのでご注意ください。

なお、追加購入されたデータチャージ金額が表示されますが、増量キャンペーンや増量オプションなどの適用・加入により、ご加入いただいているプランに応じた金額を割引いたします。
増量分のデータ容量につきましては、「まとめてチャージ」でチャージされても「データチャージ」でチャージをされても割引対象となります。

2018年9月~11月の「データ特盛キャンペーン」期間中は、「まとめてチャージ」および「データチャージ」のチャージ金額合計から各プランの規定金額まで割引いたします。また、2018年12月以降は、基本データ容量を増量いたします。
詳細はこちら


プラン別割引額など、詳しくは以下サイトをご確認ください。

「増量オプション」の詳細はこちら
「データ増量キャンペーン」の詳細はこちら
『UQ mobile データチャージサイト』はこちら
※データチャージにはmy UQ mobileへのログインが必要です。 IDとパスワードをご用意ください。
  my UQ mobile IDについては、こちらからご確認ください。

以下はUQ mobileポータルアプリでのデータチャージ方法になります。ポータルアプリの詳細はこちら

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます