• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 305
  • 公開日時 : 2017/09/13 15:16
  • 更新日時 : 2020/03/29 21:17
  • 印刷
公開FAQ

料金プランの変更はどのようにすればよいですか?

回答

「my UQ mobile」および「UQお客さまセンター」で受付しております。


「my UQ mobile」からはいつでもお客さまのご都合のよろしい時間帯に簡単に手続き可能です。

「my UQ mobile」へのアクセスはこちら

 
[変更手順]
my UQ mobileからログイン
1.「ご契約内容」を選択
2.「ご契約一覧照会/変更」を選択
3.「詳細へ」を選択
4.「プラン変更」を選択
5.プルダウンから変更先のプラン名を選択
 
※プラン変更の適用は、お申し込みの翌月からとなります。但し、月末日のお申し込みについては、翌々月からの適用となる場合がございます。
※翌月から変更後のプランが適用されますので、基本データ容量については、翌月適用となる料金プランの基本データ容量までくりこすことが可能です。

表記の金額は特に記載のある場合を除き全て税抜です。当サイト掲載の製品価格はUQオンラインショップでの価格です。