UQ家族割の親回線を解約されたい場合、同じUQ家族割グループに属する子回線契約者のいずれかを親回線に変更していただくか、UQ家族割の解除(属するすべての子回線)をいただく必要がございます。
■親回線の変更手順
①お客さま専用ポータルページ「my UQ mobile」にログイン
②「ご契約内容確認・変更」を選択
③「契約一覧照会/変更」の「契約回線情報一覧」を選択
④「契約回線情報一覧」で変更したい契約の「詳細へ」を選択
⑤ページ下部のメニューで「家族割親回線変更」を選択
⑥家族割グループ内から、新しく親回線に設定する子回線を選択
⑦契約書面の交付方法を選択し、「次へ」を選択
⑧親回線変更の内容を確認し、「実行」を選択