• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 3496
  • 公開日時 : 2019/09/02 11:00
  • 更新日時 : 2019/09/03 13:30
  • 印刷
公開FAQ

支払方法の変更手続きについて教えてください。

支払方法の変更手続きについて教えてください。
カテゴリー : 

回答

お支払い方法の変更は、my UQ mobileまたはUQお客さまセンターからお申込みいただけます。
『口座振替』または『自動振込(郵便局)』への変更については、郵送でのお申込書類をこちらから印刷してご利用いただくことも可能です。

■お手続き後の支払日について

【『クレジットカードでのお支払い』への変更】
変更後の月額料金請求日については、お客様がご利用のクレジットカード会社により異なります。
毎月15日頃に前月分の月額料金を確定し、クレジットカード会社を経由して、お客さまにご請求いたします。

【『口座振替』または『自動振込(郵便局)』への変更】
 原則、お手続き完了月の翌月月末(土・日・祝日にあたる場合は翌営業日)の振替となります。 ※口座振替の登録が完了するまでの間はコンビニ振込用紙が郵送されます。  なお、窓口支払手数料および紙請求書発行手数料は1回まで無料となります。(以降は窓口支払手数料100円(税抜)、紙請求書発行手数料200円(税抜)が発生します)

■締め日について
 請求料金の締め日は、毎月末日です。
 毎月1日~末日までのご利用料金が、翌月15日頃に確定いたします。
 毎月、お手元に届きます「UQ mobileサービスご利用金額のご案内メール」にて、
 請求金額をご確認いただけます。料金の請求について、詳しくはこちら

my UQ mobile ⇒「ご契約内容」⇒「請求先情報照会/変更」⇒「お支払い方法の変更」 詳しくはこちらをご参照ください。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます