THANK YOU 10th ANNIVERSARY UQ Communications

おかげさまでUQコミュニケーションズは
10周年を迎えました。

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 359
  • 公開日時 : 2017/09/13 15:17
  • 更新日時 : 2018/07/24 18:17
  • 印刷
公開FAQ

my UQ mobile ID/パスワードを忘れた

回答

my UQ mobile IDは、毎月10日前後にお送りしている「UQ mobileサービスご利用金額のご案内(自動送信メール)」に記載しております。

■2度目以降のご利用の場合
初回ログイン時にお客様ご自身で設定されたIDとパスワードとなります。

設定後のパスワードをお忘れの場合やパスワードロックがかかってしまった場合には、my UQ mobileログイン画面下部にある「パスワードをお忘れの方はこちら」から仮パスワードを発行することができます。

■初めてご利用の場合
新規お申し込み受付時に発行された「受付番号」(「B」からはじまる半角英数字10桁)が記載されている場合には、パスワードはご登録いただいた「暗証番号」(半角数字4桁)となります。

※「受付番号」は、『新規お申し込み手続き完了のご案内』メールまたは「ご契約の内容」に記載がございます。
※「受付番号」から my UQ mobile ID をご変更済みのお客様は、『新規ID登録完了のご案内』メールをお送りしております。
 
初回ログイン時のIDとパスワード



■IDや受付番号が記載されたメール、書面がみつからない場合
my UQ mobile ID・暗証番号(新規登録用パスワード)は、UQお客さまセンターでご案内いたします。
 

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます