• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 359
  • 公開日時 : 2017/09/13 15:17
  • 更新日時 : 2018/09/15 10:33
  • 印刷
公開FAQ

my UQ mobile ID/パスワードを忘れた

回答

■IDがご不明な場合
 【初めてmy UQ mobileにログインする場合】
  my UQ mobileの初回IDは『受付番号(「B」からはじまる半角英数字10桁)』を設定しております。
  受付番号の記載箇所につきましては、WEB申込みの方は、『新規お申し込み受付完了のご案内(自動送信メール)』というタイトルのメールをご確認ください。
  店舗にてご契約のお客さまにつきましては、ご契約完了後にお渡しさせていただく『ご契約の内容』という書面をご確認ください。
  

 【2回目以降のログインの場合】
  my UQ mobile IDは、毎月10日前後にお送りしている『UQ mobileサービスご利用金額のご案内(自動送信メール)』または、初回のログインID登録時にお送りさせていただいている『新規ID登録完了のご案内(自動送信メール)』をご確認ください。
 
■パスワードがご不明な場合
 【初めてmy UQ mobileにログインする場合】
  my UQ mobileの初回ログイン時のパスワードは暗証番号(数字4桁)を設定しております。
  WEB申込みの方は申込み時にご入力いただいた心当たりのある数字4桁を入力ください。
  店舗にてご契約の場合は、契約申込書をご確認ください。
  

  【2回目以降のログインの場合】
  設定後のパスワードをお忘れの場合やパスワードロックがかかってしまった場合には、my UQ mobileログイン画面下部にある「パスワードをお忘れの方はこちら」から仮パスワードを発行することができます。

■受付番号が記載されたメール、契約時の書面、WEB申込み時の暗証番号が不明の場合
 UQお客さまセンターへご連絡ください

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます