よくあるご質問
よくあるご質問(WiMAX)はこちら
文字サイズ変更
S
M
L
目的別に探す
>
困ったときは
>
故障・修理について
>
UQ mobileで購入した端末が故障した場合の対処方法を教えてください
戻る
No : 3748
公開日時 : 2017/10/14 14:07
印刷
公開FAQ
UQ mobileで購入した端末が故障した場合の対処方法を教えてください
UQ mobileで購入した端末が故障した場合の対処方法を教えてください
カテゴリー :
目的別に探す
>
困ったときは
>
故障・修理について
目的別に探す
>
ご利用中
>
困ったときは
>
故障・修理について
回答
UQ mobileでご購入された端末が故障した場合の対処方法は
こちら
をご確認ください。
関連するご質問
端末補償サービスについて教えてください。
修理期間中、代わりの端末を借りることができますか?
通信端末を破損した。
通信端末の保証期間について教えてください。
スマートフォンを故障修理したとき、おサイフケータイはどうなりますか?
表記の金額は特に記載のある場合を除き全て
税抜
です。当サイト掲載の製品価格はUQオンラインショップでの価格です。
TOPへ