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  • 公開日時 : 2018/01/22 16:53
  • 更新日時 : 2018/03/06 19:29
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公開FAQ

利用者が契約者と異なる場合、利用者の本人確認書類は必要ですか

利用者が契約者と異なる場合、利用者の本人確認書類は必要ですか
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回答

ご利用者様がご契約者様と異なる場合、「ご利用者様の本人確認書類」も必要となります。
なお、ご契約者様とご利用者様の苗字、もしくは住所が違う場合は、ご家族であることが証明できる書類も必要です。
 
【同一姓・同一住所の場合】
 ・ご契約者様とご利用者様それぞれの本人確認書類が必要です。
  ※家族割を適用する場合、親回線及び追加される子回線の契約者それぞれの本人確認書類が必要です。

【苗字・住所に相違がある場合】
 ・ご契約者様とご利用者様それぞれの本人確認書類が必要です。
  ※家族割を適用する場合、親回線及び追加される子回線の契約者それぞれの本人確認書類が必要です。
 ・ご家族であることがわかる書類(発行から3ヶ月以内のものに限る)が必要です。
 <家族を証明する書類>
  戸籍謄本、住民票、健康保険証、遠隔地用健康保険証、同性のパートナーシップを証明する書類など。

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