よくあるご質問
よくあるご質問(WiMAX)はこちら
文字サイズ変更
S
M
L
目的別に探す
>
ご契約直後
>
メールサービス
>
トラブル対応
>
CosmoSiaで誤ってUQ mobileのアカウントを削除してしまいましたが、受信メールは消えてしまいますか
戻る
No : 5231
公開日時 : 2018/01/22 17:28
印刷
公開FAQ
CosmoSiaで誤ってUQ mobileのアカウントを削除してしまいましたが、受信メールは消えてしまいますか
CosmoSiaで誤ってUQ mobileのアカウントを削除してしまいましたが、受信メールは消えてしまいますか
カテゴリー :
目的別に探す
>
ご契約直後
>
メールサービス
>
トラブル対応
目的別に探す
>
ご利用中
>
メールサービス
>
CosmoSiaアプリ(メールアプリ)
>
トラブル対応
回答
ご安心ください。
再度、CosmoSiaにUQ mobileのアカウントを設定いただく事で、受信メールの確認が可能です。
※個別に受信したメールを削除されてしまった場合は、復旧できません。
関連するご質問
CosmoSiaでメールアドレスを変更する「メール設定」ページへSMS送信した場合、送信料は発生しますか
CosmoSiaにSMSのアカウントを追加するにはどうすればいいですか
メールサービスの設定方法を教えてください。
CosmoSiaにはUQ mobile以外のメール設定もできますか
CosmoSiaでSMSを送信すると、送信中のまま完了しません
表記の金額は特に記載のある場合を除き全て
税抜
です。当サイト掲載の製品価格はUQオンラインショップでの価格です。
TOPへ