• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 5780
  • 公開日時 : 2020/12/01 11:00
  • 印刷
公開FAQ

口座振替払いにて残高不足で引き落としがされなかった場合の支払はどうすればよいですか?

口座振替払いにて残高不足で引き落としがされなかった場合の支払はどうすればよいですか?
カテゴリー : 

回答

再度引き落としは行いません。

以下どちらかの方法でお支払いをお願いします。
 
①翌月発送される利用停止予告コンビニ払込請求書(ハガキ)の到着を待ってお支払いください。
 利用停止予告コンビニ払込請求書(ハガキ)の場合、支払い期日経過後でもご利用いただけます。
 翌々月月初までご利用可能ですので、コンビニエンスストアでお支払いをお願いします。
 
支払期日を過ぎて翌月以降に料金をコンビニエンスストアでお支払いいただく場合、払込取扱票等手数料100円/月(※1)と料金の収納に係る費用として収納代行機関から請求される手数料(※2)をご負担いただきます。
(※1)振込票の発行(毎月発行)に応じて「払込取扱票等手数料」が請求されます。
(※2)お支払金額の総額に応じて手数料が異なります。
 
②お急ぎの場合、別途お支払い方法についてご案内させていただきます。

 「UQ mobileお客さまセンター」までお問い合わせください。

表記の金額は特に記載のある場合を除き全て税抜です。当サイト掲載の製品価格はUQオンラインショップでの価格です。