よくあるご質問
よくあるご質問(WiMAX)はこちら
文字サイズ変更
S
M
L
目的別に探す
>
ポータルアプリ
>
データチャージ方法/履歴確認
>
増量オプションを申し込みましたが、まとめてチャージボタンが表示されません
戻る
No : 6609
公開日時 : 2018/03/01 15:35
印刷
公開FAQ
増量オプションを申し込みましたが、まとめてチャージボタンが表示されません
増量オプションを申し込みましたが、まとめてチャージボタンが表示されません
カテゴリー :
目的別に探す
>
ポータルアプリ
>
データチャージ方法/履歴確認
回答
増量オプションの申込月は、まとめてチャージは表示されません。
お申込みの翌月以降、ご利用いただけます。
また、UQ mobileポータルアプリを利用されている場合、最新版にアップデートが必要となります。
関連するご質問
データ増量オプションに加入した場合も、まとめてチャージは利用できますか?
増量オプションの2年間無料キャンペーンの適用基準を教えてください
データ容量の追加はどのように行えばよいですか?
まとめてチャージとは、どのような機能ですか?
データチャージ(100MB)もしくはデータチャージ(500MB)で個別チャージした後にまとめてチャージするとどうなりますか
表記の金額は特に記載のある場合を除き全て
税抜
です。当サイト掲載の製品価格はUQオンラインショップでの価格です。
TOPへ