• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 8792
  • 公開日時 : 2017/09/13 15:17
  • 更新日時 : 2019/10/11 14:42
  • 印刷
公開FAQ

ポータルアプリに急にログインできなくなった

ポータルアプリに急にログインできなくなった
カテゴリー : 

回答

■my UQ mobileにログインできる場合
ポータルアプリ「設定」タブのID・パスワードをご確認ください。


■my UQ mobileにログインできない場合
 ∟my UQ mobie IDがわからない
   こちらからID・パスワードをご確認ください。
 ∟my UQ mobie IDがわかる
   my UQ mobileログイン画面下部にある「パスワードをお忘れの方はこちら」から仮パスワードを発行し、再ログインいただくことで解消する場合があります。仮パスワードを発行してパスワードの再設定をしてもログインできない場合には、UQお客さまセンターまでお問い合わせください。

※ID・パスワードの自動入力設定はこちら

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます