• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

お問い合わせ


お問い合わせいただくにあたって

  • ご契約の確認、変更はお受けできません。MyUQをご利用ください。
  • お問い合わせ受付を確認後、通常24時間以内にメールで回答させていただきます。
  • お問い合わせ内容によってはお答えできない場合もございます。
  • 回答させていただいた内容について、無断転用、引用することを固くお断りいたします。
  • UQ WiMAX会員による迷惑行為に関するお問い合わせ、ご申告はこちら

耳や言葉の不自由なお客さまへ

  • ご契約の確認につきましては、UQお客さまセンターをご誘導させていただく場合がございます。
  • お電話でのお問い合わせが困難な場合は、その旨ご記載いただきますようお願いいたします。

個人情報の取り扱いについて

  • ご記入いただいた個人情報につきましては
  • (1)利用料金等に関する業務、(2)お客様相談対応に関する業務、(3)現行サービス、新サービス、新メニューに関する情報提供業務、(4)アンケート調査に関する業務、
  • (5)利用促進等を目的とした商品、サービス、イベント、キャンペーンに関する業務、(6)新サービスの開発、サービス品質の評価・改善に関する業務
  • (7)その他、契約約款等に定める目的に利用させていただきます。
  • なお、個人情報の取り扱いにつきましては、プライバシーポリシーに記載しておりますので、ご確認ください。

お問い合わせ内容入力

* は必ず入力してください
お問い合わせ内容をご記入ください。
質問内容は必ず入力してください。
  • お問い合わせ内容 【必須】 *
「次へ」ボタンをクリックしてください。
つづいて、お客さま情報入力画面が表示されます。