• No : 227
  • 公開日時 : 2017/09/13 15:16
  • 更新日時 : 2018/07/26 18:56
  • 印刷
公開FAQ

利用中のプランを変更する方法を教えてください

回答

プラン変更は、「my UQ mobile」からお申し込みいただけます。
「my UQ mobile」でのプラン変更のお申込み方法につきましては「料金プランの変更」ページをご確認ください。
※my UQ mobileでプラン変更のお手続きが可能な時間は、9:30~20:30となります。
 

※音声付きプランから他の音声付きプランへの変更や、データ専用プランから他のデータ専用プランへの変更は、
 ご契約期間に関わらず何度でもお申し込みいただけます。
※プラン変更の適用は、お申し込みの翌月1日からとなります。
※LTEプランからVoLTEプランに変更した当月は割込通話オプションはご利用いただけませんので、ご注意ください。
※ぴったりプラン、おしゃべりプランからデータ高速+音声通話プラン、データ無制限+音声通話プランへの変更することはできません。
※マンスリー割が適用されている場合、変更するプランによっては、金額が変更となる場合があります。
 各端末のマンスリー割金額については、「製品」ページから該当端末を選択し、料金項目をご確認ください。
※UQ購入サポートが適用されている場合、変更するプランによっては、「UQ購入サポート解除料」が発生する場合があります。
 UQ購入サポートの詳細につきましては、「UQ購入サポート」ページをご確認ください。