• No : 305
  • 公開日時 : 2017/09/13 15:16
  • 更新日時 : 2020/10/04 17:50
  • 印刷
公開FAQ

料金プランの変更はどのようにすればよいですか?

回答

「my UQ mobile」および「UQ mobileお客さまセンター」で受付しております。


「my UQ mobile」からはいつでもお客さまのご都合のよろしい時間帯に簡単に手続き可能です。

「my UQ mobile」へのアクセスはこちら

 
[変更手順]
my UQ mobileからログイン

1.「契約内容・変更」を選択
2.「ご利用中の料金プラン」の「詳細を確認・変更する」を選択
3.下にスクロールし「プラン変更」を選択
4.プルダウンから変更先のプラン名を選択
 
※プラン変更の適用は、お申し込みの翌月からとなります。但し、月末日のお申し込みについては、翌々月からの適用となる場合がございます。
※翌月から変更後のプランが適用されますので、基本データ容量については、翌月適用となる料金プランの基本データ容量までくりこすことが可能です。