• No : 376
  • 公開日時 : 2018/06/13 10:00
  • 更新日時 : 2020/10/01 19:20
  • 印刷
公開FAQ

機種変更やSIMカード交換の申込みはできますか?

回答

はい、可能です。

【機種変更】
UQ mobileオンラインショップ・UQスポット・UQ mobile取扱い店でお申込みいただけます。
※法人名義でご契約の場合、またはデータ専用プラン(データ高速またはデータ無制限プラン)の方は、お申込みいただけません。
詳細は、こちらからご確認ください。

【SIMカード変更】
my UQ mobileまたはUQ mobileお客さまセンターからお申込みいただけます。
詳細は、こちらからご確認ください。

※VoLTE非対応のSIMカード(nano SIM/micro SIM/専用SIM)への交換は2019年9月に受付を終了しました。