• No : 5722
  • 公開日時 : 2018/10/01 00:00
  • 更新日時 : 2019/12/02 21:22
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公開FAQ

UQお客さまセンターの混雑状況を教えてください

UQお客さまセンターの混雑状況を教えてください
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回答

UQお客さまセンター」(0120-929-818)のUQ mobile窓口(音声案内【2】)は、
毎月月末を挟んだ5営業日程度、大変混み合いやすくなっております。

 

必ず順番におつなぎしておりますが、月末最終日の17時以降は特に混み合いますので、
ご契約の解約やMNP予約番号の発行、オプションのお申込・解約等、
当月中に処理を希望される場合には、余裕をもってご連絡をお願いいたします。

 

なお、比較的つながりやすい時間帯は、平日11時~17時となります。

※料金プラン変更やオプションのお申込・解約は、「my UQ mobile」からもお手続きいただけます。
 料金プラン変更のお手続き方法はこちら
 オプションのお申込方法はこちら
 オプションの解約方法はこちら

 

※その他、my UQ mobileでできることはこちら