• No : 8792
  • 公開日時 : 2017/09/13 15:17
  • 更新日時 : 2020/03/18 11:20
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公開FAQ

ポータルアプリに急にログインできなくなった

ポータルアプリに急にログインできなくなった
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回答

UQmobileのポータルアプリにログインする際、次のエラーメッセージが表示され、ポータルアプリをご利用できない場合、会員サポートページ my UQ mobile かデータチャージサイトがアカウントロックされています。ログインパスワードの再設定が必要です。
 
《エラーメッセージ》
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my UQ mobile パスワードの初期化手続きが必要です。
my UQ mobile のWEB ページでお手続きいただくか、
UQ お客さまセンターまでお問い合わせください。
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こちらの手順をご確認のうえ、仮パスワードを発行いただき、お客さまご指定のパスワードに再設定ください。
 
※以下の場合はUQお客さまセンターまでお問い合わせください。
・my UQ mobile または データチャージサイトに正常にログインできるが、ポータルアプリのみログインできない場合
・UQにご登録のメールアドレスがご不明な場合